忍者ブログ
画像多すぎて何系でもない重い系
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)                  玄武装備を求めて・・・


こんにちわ★伽です^^ちらり


・・・なんというか・・・




late6.png




 こ れ は な い よ ね (・w・` )






気を取り直して8chへGO☆www


今日は久しぶりに相方様に出会えたので

クエ手伝ってもらいました><


ガマ森に行ってクエを終わらせたあと



なんと課金エモ書もらいました!

神とはあなた様のこと!




そのあと

玄武装備こんぷの為に玄武に行ってきました^^

late7.png

玄武ボス前で待ってたんですが、

暇なので


突入!







※私は玄武の顔を見たことがありません。










late9.png

え・・・?ちょwwwまっwwww

玄 武 か わ え え ・ ・ ・ ! ! ! !


すんません。こんなこと思うの絶対に 私 だ け^p^

あ、あと赤龍の鵺かわいいよね^^(おまいだけ)


そんなこんなで相方様を激写★

late10.png


これがこの人の本気だ!かおが げっそり してるよ!

late12.png

まあそんなこんなで(とばすな)

玄武 ローブ、グローブ、パンツ、頭装備GET!!!

本当ありがとう><*感謝!感謝!

late14.png
late13.png

Lv上がって51にもなれたし!

おめちゃんが叩いていってくれたよ><*

今日は満足!満足!





今日はここまで。眠いんでねます。〇○。(_A_)




次回予告!
またzkzkに籠ります。


・・・・秋田わ、さすがに。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwwww
ラテブロ完成おめでと~★
いやいや玄武グッツ後1個でコンプだったのに残念ですorz
何気にSS撮りまくってましたね(´ω`)
SSのためなら死んでもいいとの事で・・・
LV上がんないわけだw
またいつでも声をかけてくださいね★
一緒に狩りをしよーwww

PSそろそろ恐竜狩りが美味しいかもw
はる 2008/11/19(Wed)12:27:40 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
変人
趣味:
PC お絵かき ラテール
自己紹介:
玄武ってかわいいよね^^
鵺ってかわいいよね^^

・・・って思うの私だけだよね・・・

そんな変人じみた管理人が運営する
ラテールプレイ日記。

メインキャラ
伽(とぎ)
Lv50~赤青魔。
短剣もってるけどほぼ飾り状態。

日々死ぬことを目的でラテってます。

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]